【審査の流れ】
① 審査のご依頼
② 電話等によるヒアリング
(本委員会の審査についてのご説明。再生医療等提供計画の概要と審査対象であるかの確認。など)
③ 契約書等の締結。
④ プレ審査
(提出書類の確認及び再生医療等提供計画の内容の確認など)
⑤ 本審査料金のお支払い。
⑥ 本審査
(月末迄に④プレ審査、⑤本審査料金のお支払いが完了したご依頼について、翌月の月曜日に本審査を行います。
本審査当日は、再生医療を行う医師等の出席(WEB出席も可)及び説明が必要となります。)
⑦ 審査結果
委員会審査終了後、1か月以内に審査に関する意見書等を医療機関様に送付します。
※ 新規以外の審査については、②及び③の項目はありません。
【ご注意】
審査の依頼等は、医療機関様のみとなります。
コンサルタント会社様および培養施設様など医療機関様以外からの審査依頼や審査中のお問合せについては、お受けしておりません。
ご了承くださいますようお願い申し上げます。